【悲報】台湾メディアさん、なんJをソースに記事を書いてしまう

1: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:46:14.89 ID:1DXPgmEN0
いかんでしょ

View post on imgur.com

2: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:46:33.83
NANJで草

4: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:46:59.86

5: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:47:26.19
台湾はかわいいからセーフ

6: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:47:29.53
えぇ…

9: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:48:21.01
これもう立派なニュースサイトだろ

10: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:48:31.13
いかんのか?

13: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:48:44.41
野球に関してはそこらのメディアより詳しいからなw

14: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:48:54.26
身が引き締まるわ

15: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:48:58.98
史上最低のソース

17: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:49:06.85
NANJ of US (迫真)

20: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:49:27.68
培頓ってパットンか?

27: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:50:24.72
コラやろ?

29: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:50:36.31
責任もってレスせなアカンな

32: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:50:49.45 ID:1DXPgmEN0

35: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:50:56.39
漢字やからなんとなく記事の内容がわかるな
台湾の野球ニュース見て中国語勉強してみよっかな

36: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:51:08.50
日本でも「ネット上ではこんな意見が~」ってよくあるしな

39: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:51:28.00
ちーっす!台湾加油~🥺👍

43: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:52:50.37
台湾「ちなガチ」

45: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:52:51.97
ソースなんJとかなんJ民すらやらんわ

60: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:55:05.79
>>45
めちゃくちゃやってんだよなあ…

46: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:52:56.79
ちゃんとソースを表示する記者の鑑

49: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:53:22.84
NANJ of US (俺たちのなんJ)
リスペクトやぞサンキュー台湾

65: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:55:53.90
こいつがソースってことか

View post on imgur.com

View post on imgur.com

67: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:56:17.93
>>65

84: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:57:59.30
>>65
まとめのさらにアンテナやんけ

78: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 21:57:24.17
写真のソースがなんJのまとめってことやろ

98: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 22:00:13.70
ワイらも世界のNANJ-MINとして気を引き締めな

115: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 22:02:05.88
NINJAと間違えたんやろ
アメリカ人大好きやし

123: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 22:03:18.51
勘違いしてるやつおるけど NANJ of us プロ野球サイトってまとめがあるんやぞ
まとめサイトソースにしてるだけや

128: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 22:05:35.02 ID:1DXPgmEN0
>>123
いずれにせよ写真を撮った会社があるのに、それを転載したなんJをまとめたサイトをまとめて配信するサイトをソースとして出すのはいかんでしょ

109: 風吹けば名無し 2019/08/05(月) 22:01:02.71
NANJ
なんやろ…メジャー感がする

引用元: ・2ちゃんねるsc

感想ボタン
  • いいね! (0)
  • つまんない (0)
  • わろた (0)
  • 読まなかった (0)
  • は?怒 (0)
  • エッッッッ (0)
  • アベが悪い (1)
SNSでシェア

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.