【悲報】アズールレーンさん、とんでもないドスケベキャラクターを実装してしまい大炎上・・・

1: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:26:11.49

4: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:26:35.91
なんだこれ・・・
エチエチ過ぎて我慢汁すごいわ・・・

5: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:26:49.08
ジャップ用のためにスカートを剥かれてしまう

22: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:29:35.70
>>5
えぇ……

370: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:59:46.72
>>5
ジャップさぁ…

80: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:35:47.11
>>5
日本が下品な民族だと思われてて草

7: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:27:00.98
お腹すりすりしたい

13: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:27:46.17
ペドじゃん

15: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:27:54.02
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

17: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:28:30.83
ヤバイわこれ・・・
艦これなんて一生かかってもこんなシコれるキャラ出せないだろうなぁ

20: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:28:46.96
下品ってこういうのだよ

View post on imgur.com


 
 
 
【悲報】艦これさん、児童ポ○ノみたいな絵を出してしまう
http://yaraon-blog.com/archives/141313

29: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:30:05.84
>>20
なんこれ?DMMのエロソシャゲ?

27: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:30:01.04
ジャップの性欲は異常

34: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:30:28.50
一桁っぽいのはさすがに無理

36: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:30:39.74
あんま絵がすこじゃない

43: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:31:44.90
本国じゃエロ規制のせいでスカート強制されたのは草

51: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:32:52.33
>>43
日本が異常なだけでどこもエロに厳しいやろ

46: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:32:13.48
ワイは日本版のがえっちで好きだけど本国版のが良いって人の気持ちもわかる
つまり日本ではどっちも選べるようにしてつかーさい

50: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:32:46.07
この子すこ

View post on imgur.com

90: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:36:48.56
>>50
月末イベか?
めっちゃええやん

53: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:33:22.70
これが通った時点でもうアズレンは無敵やろ

View post on imgur.com

57: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:33:54.48
>>53
声もエロゲ声優だしな

59: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:33:58.30
>>53
こんなのもうセックスじゃん・・・

70: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:34:46.28
>>53
本国だとどうなってるんや

72: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:34:59.94
>>70
ブラックアウトした

77: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:35:34.61

84: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:36:02.53
>>77

日本に生まれてよかったー!

71: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:34:51.12
アズレンの水着キャラ

View post on imgur.com

View post on imgur.com


 
 
 
艦これの水着キャラ

View post on imgur.com

View post on imgur.com

82: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:35:54.21
>>71
そういうところだぞ

85: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:36:04.03
>>71
ダンケルクほんまスケベ過ぎるわ

103: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:38:12.13
>>71
や艦N1

81: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:35:48.14
アズ豚「艦これの方が下品だぞ」シコシコシコ
艦豚「アズレンの方が下品だぞ」シコシコシコ

88: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:36:26.39
>>81
艦これでシコるとか拷問か何かか?

94: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:37:12.41
>>88
薄い本は抜けるから…

92: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:36:57.77
エロも良いんだけどこういうしっとりした普通のスキンのが俺は好き
つーかキャラが好き

139: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:41:55.17
>>92
メガネ邪魔

95: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:37:17.10

99: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:37:45.51
>>95
兄さんかわいそう

100: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:37:59.29
日本ってやっぱ神やわ

110: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:38:47.17
ワイ米英艦好き、日本艦ばかり注目されて憤死
なんで重桜艦ばっかなんや

そんなにアメリカやイギリス嫌いなんか、お前ら?

115: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:39:47.52
>>110
エンプラ全盛とロイヤル全盛期に一通り語ったからしゃーない

111: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:39:07.58
えちえちか?

View post on imgur.com

119: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:40:04.28
>>111
包帯と太ももの間にチンコ挟みたいンゴねぇ

114: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:39:37.97
さっきガチャ引いたらセントーってかわいいキャラクターが出てきた
こいつ強いの?

116: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:39:55.12
>>114
かなり強いで

118: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:40:01.92

145: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:42:26.00
>>118
エッッッッッッッッッッッ!???

120: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:40:09.94
スケベの権化

View post on imgur.com

133: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:41:20.43
>>120
なんで大鳳の服着とるんや

146: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:42:28.46
えっちな先生

View post on imgur.com

163: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:43:49.49
>>146
すごいチクビだw

153: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:43:11.78
クリスマスダイヤ家具すこすこセット貼っておくぞ🙋

View post on imgur.com

172: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:44:32.61
>>153
かわ

155: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:43:25.71

162: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:43:48.81
>>155
すこ

156: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:43:28.25
これもうOKやろ

View post on imgur.com

166: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:44:05.57
ほーん、下品バトルなら負けへんで?

View post on imgur.com

View post on imgur.com

182: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:45:17.98
>>166
グロ
豚の死骸

190: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:45:37.84
>>166
ドルフロ?

175: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:44:42.43

178: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:45:00.19
このゲーム布地が多い不具合多過ぎるやろ

View post on imgur.com

194: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:46:11.13
>>178
脱がせるとか無能かよ

179: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:45:03.31
林檎「これはいけない」
運営「スカートがあると穿いてない可能性が出てえっちになってしまうのでスカートを脱がしました」
林檎「はぇ~」認可

192: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:46:00.84
ほらもっとえっちを寄越しなさい!

202: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:46:33.50
イベント周回が辛いンゴ
ガチャでさっさと出てほしい

208: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:46:47.59

216: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:47:28.55
>>208
あー馬乗りパイズリしてぇ

211: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:47:08.45
はやくワイのホノルルハラデイインンンンンン!!!!

219: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:47:41.55
てんかふぶー

View post on imgur.com

222: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:48:02.16
>>219
かわ∃

220: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:47:56.85
アマゾンちゃんのコメント欄アマゾンズ に支配されてるの草

231: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:48:34.12
>>220
こういうのが嫌やから艦船のコメント欄覗いたことほとんどないわ

227: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:48:21.69
すこれ😃

View post on imgur.com

241: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:49:26.59
>>227
結構強いけど微妙に居場所がないの辛い

230: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:48:33.31
二航戦って強いんか?

View post on imgur.com

View post on imgur.com

244: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:49:35.59
>>230
追加のスキルがどうなるか次第やろうが
使えんほど弱いってことはないと思う

246: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:49:53.54
ほらほら

View post on imgur.com

251: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:50:17.59
アズレンは脱がせすぎるのが無能やわ
さっさと運営は着エロも覚えてこいや

264: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:51:15.44
>>251
服が多いのが不具合だと思ってるうちはアカンな

256: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:50:36.70
次の生放送男ばっかで草

262: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:51:08.00

272: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:51:41.50
>>262
こわヨ

281: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:52:35.72
龍上の苦行周回終わらせたか?

282: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:52:49.18
>>281
まだsp1すらおわってへん

293: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:53:50.84
>>281
一周200で10000とか相変わらずクソバカ運営かよって思いながら特型つっこんだら10連できて釈放されたわ

312: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:55:02.99
>>281
これって建造にエネルギー入れて周回は諦めた方がいいのかな

320: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:55:42.61
>>281
そんな苦行か?
前衛1主力1でオートで行けただろ
レベリングについでや
紫パーツも出たし

354: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:58:50.55
>>320
あれで苦行じゃないはもうガイジに半身突っ込んどるやろ

283: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:53:01.99
アズールレイディオ来週最終回やぞ
 
 
 
Yostar presents 加隈亜衣のアズールレーディオ
http://www.joqr.co.jp/azur/2018/12/post-50.php

287: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:53:27.96
ホノルルとセントルイスってちんちん亭の女の子みたいな顔してるよな

289: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:53:35.50
ちゃんと潜水艦やっとるか?
ワイは三ヶ月前に始めたぞ

299: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:54:19.86
今のログイン画面のエンプラええよな
 

314: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:55:12.63
なんで最近周回数増やしたんやろ

318: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:55:36.53
>>314
嫌ならガチャれの精神

355: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:58:55.04
>>314

View post on imgur.com



アクティブがめっちゃ減ってるからやで
1周年で増えた3分の1がそのまま離脱してる

381: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 19:00:35.70
>>355
周回数増えたらむしろ離脱する奴増えるやろ…

324: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:55:59.70
エッッッッッ

View post on imgur.com


 
 

340: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:57:13.46
>>324
ワイも入学したい

336: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:56:51.66
汎用パーツ5000個ぐらい配ってくれ

341: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:57:15.11

363: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:59:23.07
このドスケベ潜水艦出んからいつまで経っても図鑑100%ならんのやが

View post on imgur.com

372: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 18:59:54.51

376: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 19:00:14.51
なんJのアズレンスレって絶対エッッッッから始まるけど
他に話すことないんかと思うようになってきた

384: 風吹けば名無し 2018/12/24(月) 19:00:41.98
>>376
エロがすべてや

引用元: ・2ちゃんねるsc

感想ボタン
  • いいね! (0)
  • つまんない (0)
  • わろた (1)
  • 読まなかった (0)
  • は?怒 (0)
  • エッッッッ (1)
  • アベが悪い (0)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.