2017年のネトウヨのやらかしで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:28:10.23
1(二) 共産党本部が飾った日本伝統の門松を「朝鮮門松」と勘違いし大騒ぎ

2(三) 京都ヘイト被害の韓国人は「日本征服」「寿司女」という動画をupしていたというアフィの記事を全力で拡散→デマでした→そもそも「寿司女」は日本人女性を褒めるネットスラングでした

3(捕) 「イギリス火災の原因は韓国製冷蔵庫」と大騒ぎ→アメリカ製でした→「例えアメリカ製でも中国工場製造に違いない」と大騒ぎ→ポーランド製でした

4(一) 「私日本人でよかった」の広告に中国人モデルを使ってしまう

5(右) 淫夢新聞に釣られる

6(遊) 「藤井四段が豚キムチうどん食べたから”法則発動”で負けるw」→29連勝の大記録

7(左) アイドルのお辞儀を「朝鮮式」と批判→日本伝統のお辞儀でした

8(中) 「韓国で日本人が性暴行された」という記事を全力で拡散→デマサイトでした

9(投) 「籠池は愛国者!」→籠池のボロが出はじめたら在日認定を始める

2: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:28:48.30
朝鮮門松すこ

8: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:29:59.02
これ

12: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:30:17.86
>>8

18: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:30:55.44
>>8
ネトウヨハゲも困惑してそう

92: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:44:06.63
>>8
漢和辞典を読める中国人とかほとんどおらんやろ

9: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:30:05.89
日本人で良かったのポスターは糞ワロタわ

24: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:32:09.61
いくら一部のガイジを晒しあげにしてもリベラルブサヨーズが性犯罪者だらけという事実は消えないぞ

27: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:32:43.91
>>24
なお植松とネトシヲ

33: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:33:30.82
>>27
白石もネトウヨな模様w

116: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:47:30.30
>>88

25: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:32:09.99

247: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:02:03.65
>>25
キモスギィ

112: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:46:59.12
>>25
ネトウヨビジネス嫌い

34: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:33:32.83
ちな初代

1(中) 免税店を在日特権と勘違い

2(二) 韓信を韓国を信じろと読み大騒ぎ

3(遊) ∋(集合記号)をハングルだと思い込む

4(三) ソウルフードを韓国料理だと思い込む

5(一) 『Chosen by Voters』を朝鮮人の組織票だと指摘する

6(右) 洋食屋パトラッシュを在日の犬肉屋だとレッテル

7(左) 華族を中国人だと思い込む

8(捕) 朝日新聞本社に押しかけてカレーを安くしろと無関係の食堂にデモ

9(投) オーストリアが教科書に「東海」 なぜかオージービーフの不買運動

45: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:34:48.52
>>34
うーんこの超重量打線

60: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:37:53.03
>>34
まったく隙がない

93: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:44:42.75
>>34
こっちの方が面白い

42: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:34:36.39
漢和辞典は四番狙える逸材

46: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:34:51.78
9人遺体の犯人も速攻でチョン顔とか言われてて草

61: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:38:10.66
>>46
ネトウヨ中学生が「韓国人を論破する」って動画あげたのに
ブサイクだったからネトウヨから朝鮮人認定されて切り捨てられたの草生えたわ

75: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:40:53.42
>>61
あれは笑った

48: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:35:18.72

55: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:37:02.76

70: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:39:35.77
>>55
ヒェッ……

62: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:38:10.60
>>55
百田のどこに先生要素あるの?
アヘアヘデマ拡散ウヨハゲなのに

85: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:42:46.08
>>55
百田はこんな糞みたいな日本人を量産した責任をとって国のために自殺せえや

178: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:54:56.02
>>55
米軍基地移設に反対=中国人か韓国人
これの理屈が分からへんわ
ていうかネトウヨは自称愛国者なんやから日本国内に米軍基地が存在している現状に怒らなあかんのとちゃうか?

199: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:56:43.23
>>178
ネトウヨは保守でも右翼でもないからね

56: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:37:08.65
ネトウヨ精神科医「Amazonの荷物が届かない!在日のしわざだ!!」

http://blog.goo.ne.jp/toyo1350016/e/11bb25b48d7fb9be646b88a326db58bc

2017年07月10日 | 日記
アマゾンで頼んだのが
届かない。

不在伝票も番号すら
書いていなかったりする。

ネットで検索しても分からず。

うちの読者は判りますよね。

恐らく、中韓系!

だから、マスコミは
何も言わないんです。

半年前からここで
警告してきましたが、
一気に来てしまいました。

みなさん、注文は
なるべくまとめて
日時指定で!

個人情報があいつらにもれます!

超要注意!

193: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:56:11.04
>>56
>うちの読者は判りますよね。
ってところがじわじわくる

67: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:39:08.28
おバカさんたちほんとすき

73: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:40:21.18
ネトウヨの構成員ってネット触り始めた中高生と暇な主婦とガイジ中年やろ

78: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:41:46.76
ブサヨより愛国者の方がマシやろ

102: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:45:43.05
>>78
愛国者…?

115: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:47:26.78
>>78
ネトウヨは日本の恥なんだよなあ

79: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:41:49.16
辻元に抗議するためデモを開催するも数人しか集まらないってのも面白かった

80: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:41:56.76

83: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:42:18.33
ほんま都合のいいデマに飛びつくよな

84: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:42:30.39
しかし自称愛国者のくせに華族知らないってどうなってんだ

99: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:45:04.91
アジア人には無い日本人特有の美とかいう謎すき
 


 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓写真が中国人だと判明後↓↓↓↓↓↓↓↓


 
ka @ka1419774
中国人でも日本人らしく写ってればテーマは崩れてないじゃん。
「中国人じゃなくて良かった」というテーマのポスターだったらダメだったろうけど。
 
ka @ka1419774
日本人が「日本人で良かった」と発言したり表明したりした時、「中国人じゃなくて良かった」「韓国人じゃなくて良かった」と勝手に読み替えて騒ぎ立てる本当の意味での差別主義者が何と多い事か。 日本のレイシズムの多くはこれだろ。

110: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:46:09.76
>>99
これほんま草生えたわ
この極右団体が広めてたきしょいポスター少し前から話題になっとったのに
まさか中国人女性やったとは

134: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:49:33.95
>>99

   ┌─┐特に何も
   |●|      ┌─┐
   └―┤      |●| 別に何も
   __|_    └―┤          ┌─┐           
.  /愛●国\.   __|_        |●|         
  |/-O-O-ヽ|.  /愛●国\.       └―┤         
  | . : )’e'( : . |   |/-O-O-ヽ|      __|_.         
  ヽ____ノ  | . : )’e'( : . |     /愛●国\ 空が綺麗
  f´     ,}    ヽ____ノ.     |/-O-O-ヽ|      
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ     .| . : )’e'( : . |        
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|:    ヽ____ノ       
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-“       ~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    ‘.   :|’__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘.
               { ー’|       〉r‐’       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,’
                             ‘.   /
                             ハ  ,{

101: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:45:35.94
ネットに影響されてNTUYになった友達が政治家目指してて草も生えない

104: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:45:50.62

125: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:48:47.71
>>104
あガガイのガイ

114: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:47:24.89
>>104
プロフが意味不明で草

111: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:46:33.48
漢和辞典を中国人が熟読してたらそれはそれで凄い気がする

119: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:48:10.67
なんjってクソみたいな板なのになんでネトウヨは少ないんやろ

120: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:48:21.00
底辺パヨク多すぎて草

133: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:49:33.46
>>120
ウヨさんの苦し紛れの捨て台詞に草生えるんだ☺

121: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:48:21.93
シャムの日本兵コラに騙されてたツイッターのヤツいたよな

176: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:54:49.56
>>121

205: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:57:04.84
>>176

122: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:48:22.73
昔の2ちゃんで大阪民国だの福岡は日本じゃないだの東北は必要ないだの言ってたの大体ネトウヨやし
愛国ってなんだよ

191: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:56:04.12
>>122
北海道福島大阪福岡沖縄に住んでる奴は日本人じゃないらしいからしゃーない

145: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:51:17.21
ガチの右翼ってアンチアメリカなんやないんか?
日本の保守と革新って反転してない?

150: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:51:47.08
靖国神社にも朝鮮門松飾られてて草

221: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:58:48.51
>>150
朝鮮門松ほんとすこ

161: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:53:09.47
ネトウヨももっと勉強したらええのにな
せっかくネットで活動してるんやから

168: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:53:56.80
>>161
勉強したらネトウヨではいられなくなるというジレンマ

195: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:56:19.69
ネトウヨって個別的自衛権を知らないよな

210: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:57:34.02
>>195
集団的自衛権を知ってるかどうかすら怪しいぞ

208: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:57:20.20
ネトウヨがやらかしたらパヨクとして批判して
パヨクがやらかしたらネトウヨとして批判する
なんj民はネトウヨにもパヨクにもなれる最強の存在なんやぞ

209: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:57:22.40
例大祭や終戦記念日にこんなコスプレ祭りしてたら中韓が叩くのも当たり前なんだよなあ
英霊さんサイドもドン引きやろ

274: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:04:59.60
>>209
キモすぎわろた

384: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:16:28.11
>>209
英霊の人達って絶対政府のこと恨んどるよな
なぜ美化するのか

219: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 17:58:40.15

233: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:00:27.06
>>219
大久保に住んでるのが面白い

235: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:00:51.92
「安倍がイヴァンカの基金に57億拠出!」

ケンモメン「税金の私物化!頭おかしい!」

嘘でした、世界銀行の設立した世界各国から投資されてる団体でした

普段ネトウヨはネットの記事を鵜呑みにして~とか喚いてるケンモメンや自称リベラルさん達…w

256: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:02:54.40
>>235
これ、どの部分が嘘なんや?

271: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:04:38.47
>>256
イヴァンカ氏やなくて団体に寄付されてたって事ちゃうか

283: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:05:40.89
>>271
最初から基金にって言ってるやん?
何が嘘なのかわからん

287: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:05:57.44
>>235
マジかよ産経はチョンモメンだったのか

トランプ米大統領の長女イバンカ大統領補佐官が設立に関わった、女性起業家を支援する基金への5千万ドル(約57億円)拠出を表明した。

236: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:00:59.93
インパールはインドが独立したから成功って言ってんのはビビったわ

252: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:02:41.12
>>236
大戦の正当化は昔からやっとるから
かなりの人数が思っとるんちゃう?
調べれば調べるほどアホらしくてやってられんくなるのにな

258: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:03:09.52
中韓叩けりゃ日本がどうなろうと知ったこっちゃないのがネトウヨ

263: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:03:53.88
何百スレも伸ばした辻本デモって今年やっけ?

301: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:10:02.86
>>263
過去最高にスレ伸ばして実際にデモに参加したのは7人や

266: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:04:07.10
最近ネトウヨが手のひら返して中国ageしてんのほんと草
数年後には韓国ageしてどこの国叩いてんだろアフリカとか?w

268: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:04:28.91



297: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:07:30.30
ちょっと前に電車でネトウヨオッサンが動画撮られてたな
あれが今年のネトウヨボーイグランプリか?

303: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:08:03.97
>>297
なんやそれ

320: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:09:40.96
>>303
これやろ

ディスカッション山田?
@vugeuepp
その他
なんか電車の中でクソ蹴られてるんだがなんなんだこいつ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/924982156257931264/pu/vid/720×1280/ucQhS3SA1PzatUl0.mp4

おっさん「座れ!座ってねーよチョン座れ!」
若者「チョンじゃねーよ」
おっさん「チョンじゃねーのか?お前チョンじゃねーのか?」
若者「普通に日本人だよ」
おっさん「日本人そんなことしねーんだよ」

324: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:10:03.31
>>303
ここにスレ立ってたわ
オッサンが若者にキレてたやつ

307: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:08:41.40
ネトウヨさんが徐々に集まりだして草

327: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:10:25.81
>>307
草じゃなくて臭

309: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:08:56.12
誰よりも在日を愛してる人種

319: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:09:39.31
日本人で良かった(中国人)ほんとすき
凄い馬鹿晒しててメッチャ笑ったわ

322: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:09:50.49
460 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/10/04(水) 12:04:35.50 ID:eWHzoYJad
日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない

487 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/10/04(水) 12:06:32.83 ID:UJCJ5sGSM
>>460
寒流w マーケットは縮小してるぞ

514 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/10/04(水) 12:09:01.30 ID:9OZdBb2+d
>>460
くっさw帰れよw反日イラネ

521 風吹けば名無し@無断転載禁止 sage 2017/10/04(水) 12:09:38.39 ID:R9wDLp4Qr
>>460
チョンモメンイライラしてて草

524 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/10/04(水) 12:09:52.43 ID:ZBq81Bve0
>>460
めっちゃアホで草


537 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/10/04(水) 12:11:25.53 ID:eWHzoYJad
>>460は安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)P157からの抜粋です

332: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:10:42.29
>>322

336: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:11:02.32
>>322
これ好き

338: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:11:32.59
>>322
悲報 安倍晋三、めっちゃアホな反日チョンモメンだった

360: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:14:42.31
>>322
大好きな安倍ちゃんの本すら読んでないのは草

381: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:16:13.77
>>322
これ最初に河野太郎って名前で紹介して
食いついたら本当の名前を書くんやぞ

339: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:11:50.98
痛いニュース、ハム速、はちま、JIN……大手まとめサイトが森友学園問題を軒並みスルーで民進党全力叩きの怪
http://buzzap.jp/news/20170224-dqnplus-hamusoku-esuteru-jin115-mizuhonokuni-shogakuin/

344: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:12:12.95
世界中にネトウヨみたいなやつら増えてるんやろ
そら争いも絶えんよな

359: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:14:35.18
辻元スレは打線に入らんのや

392: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:17:20.73
在日認定も昔は韓国人がやってたのに今は日本人が日本人に対してやってて草

354: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:14:09.64
ネトウヨ連呼のチョンどもへ
次の戦争でおまエラ皆殺しにされっから
まあ死んどけ

369: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:15:18.13
>>354

433: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:23:03.95
翁長の娘が北京大にコネ入学したとかいうすぐバレるデマ広めてチャンネル桜も櫻井よしこも田母神も謝罪してないのって去年だったっかな

353: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:13:58.32
実際、嫌儲民はネトウヨと同レベルやぞ
DD論は正しい
ネトウヨと同じくらいケンモメンも嫌われてることを自覚したほうがええわ

371: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 18:15:20.40
>>353
ワイはどっちも好きやぞ
互いにやらかし続ける永久機関や

引用元: ・2ちゃんねるsc

他の記事もどうぞ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.