なでしこ寿司「女性が寿司を握るのはダメですか?」

1: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:41:58.23 ID:hvHUK3Sm0
無事炎上した模様

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com


 

7: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:44:14.29
クリーニング出してるからOK!…な訳あるかーいw

5: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:43:51.58
女が寿司作るのは無問題。不潔なのは大問題。

59: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:51:21.66
383 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 15:45:24.07 ID:PcBuo/pU0
>>24
名前「なでしこ寿司」の時点で察したわ
これを店名にするって要するに「女が握ってること」をアピールポイントにしてるってことやん
女を武器にして商売してるくせに「女が寿司握っちゃダメですか?」みたいなこと言ってんのがおかしいわ
対等に扱ってほしいなら普通の店名にして味で勝負したらどうなん?
この店名で化粧してオシャレな格好で握るって時点で永遠にイロモノ扱いやし女好きなオッサンしか店には集まんねーよ
だってこの店名は「女が握ってることが最大の価値です」って看板に書いてあるのと一緒やから

69: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:52:09.86
>>59
はいロジハラ

182: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:02:35.47
>>59

496 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 15:49:51.91 ID:GP7eWATfd
>>383
そう、偏見でもなんでもないんだよな
別に女に限んないよ
例えば「イケメン寿司」って看板ってやってる寿司屋があったら普通は「イケメンが握ってるのがウリで味には自信ないんやろな」と思う
そんな店はイケメン目当ての女しか集まらない
なでしこ寿司なんて女目当てのエロオヤジを集めるための看板掲げといて偏見と戦うとかちゃんちゃらおかしいわな

191: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:03:28.57
>>182
追撃ロジハラやめろ

42: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:49:45.77

View post on imgur.com


ちなみにメニューには「お約束ごと」が書かれていまして、そこには
「店内スタッフの、許可なき撮影は禁止とさせていただきます。撮影は料理のみ可。スタッフとのお写真をご希望の方はチェキの撮影・販売がございます」

84: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:53:25.31
>>42
うーんこれはガールズバー

300: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:16:32.62
>>42
これソースないのに何で信じてるん
明らかにデマやん
アホちゃう

306: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:18:00.88

341: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:22:54.36
>>306
チェキってインスタントカメラなんやな
その場で現像するんか

374: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:26:40.62
>>341
アイドルの世界だって生写真が未だに付加価値として存在するからな

400: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:29:30.10
>>374
あのちゃんと結局撮れずじまいなの辛い
もう2度と機会無いとか

319: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:19:52.91

70: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:52:10.86
これ元はガールズバーなんやろ?
それじゃなでしこ寿司じゃなくて撫でシコズリやし握るのは寿司じゃなくてチンポじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:54:55.92

109: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:55:59.75
>>96
なんでこんなん放送したんや…

118: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:56:57.43
>>96
これを見に来た

143: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:59:51.37
>>96
ちゃんとふきんで拭いてるのでセーフ

436: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:32:11.59
>>96
耳裏わさび定期

97: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:54:59.31
まず繊維がネタにくっつくでしょうが!

99: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:55:02.63
マララも良く調べてから行けばいいのに
女性が活躍する飲食店を見に行こうっつってキャバクラ入るみたいなもんだろ

114: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:56:15.78
>>99
接待なら本人はつれてかれただけやろ

123: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:57:37.25
技術的に突き詰めたものが食べたいなら別の店に行けばいい
ここは寿司屋コスプレ接待プレイを楽しむ場所

138: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 06:59:27.62
☓女だから
○不潔だから

181: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:02:24.42
炎上成功

186: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:02:57.70
ワイのいなりも握ってほしい

201: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:04:40.02
別に食中毒とか出てる訳ちゃうんやろ
病気出てるならまだしもそうやないなら気になる奴が行かなきゃええだけレベルの問題でしかない

223: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:07:36.90
これって袖が垂れないようにするんじゃないの?
なんで垂れてんの?

View post on imgur.com

View post on imgur.com

278: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:13:14.45
>>223
振袖の袖垂らさないと可愛さ無くなるから

246: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:09:51.22
なでしこ寿司のサービス一覧

View post on imgur.com

https://tabelog.com/rvwr/001960160/rvwdtl/B71771072/
 

249: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:10:18.43
>>246
!?

262: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:11:21.79
>>246
お泊まりありってなんや
つまりはデリヘルみたいなもんなんか?

271: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:12:19.31
>>262
24時間耐久寿司やで

277: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:13:11.45
>>271
耐久寿司ならしゃーない

283: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:13:56.30
でもこれくらい可愛い子の握った寿司なら?

View post on imgur.com

女子が握る!? なでしこ寿司とは?
https://matome.naver.jp/odai/2141488143272243801
 

287: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:14:43.07
>>283
ネタに髪の毛トッピングしてほしい

288: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:14:45.68
>>283
最高

329: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 07:21:37.10
>>283
腋で握れ

引用元: ・2ちゃんねるsc

 
 
 


 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

感想ボタン
  • いいね! (2)
  • つまんない (0)
  • わろた (0)
  • 読まなかった (0)
  • は?怒 (0)
  • エッッッッ (1)
  • アベが悪い (0)
SNSでシェア

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.